yumi737さんのブログ -369ページ目

今日のバレー!

今日も楽しくバレーができました(^^)

あっ!6人制の練習

来月またやりますので♪

是非来て下さい

って連絡が(^0^)/

ワーイ♪ワーイ♪

足の甲の痛みは

プレーには支障なさそうです♪

触るとまだ痛いけど^^;

明日は雪マークです♪

今シーズンの

初雪になるでしょうか♪

でも今の時期の雪は

降っても積もらないと思います(^^)

お風呂♪

お風呂に入りに温泉行って来ましたニコニコ

最近忙しかったから余裕もなく

一ヶ月ぶりかな

足伸ばして湯舟に入るって最高!

また一週間頑張らねばガーン