今日のバレー! | yumi737さんのブログ

今日のバレー!

今日も楽しくバレーができました(^^)

あっ!6人制の練習

来月またやりますので♪

是非来て下さい

って連絡が(^0^)/

ワーイ♪ワーイ♪

足の甲の痛みは

プレーには支障なさそうです♪

触るとまだ痛いけど^^;