バレーへGO! | yumi737さんのブログ

バレーへGO!

今日の体育館って

山の高台にあるんですけど

雪大丈夫でしょうかガーン

ここの体育館の床

コンクリートに直接床材貼ってるから痛いんですよね

クッションが全くないんですにひひ

けど、ママさん達は上手くなりたいから来て!って言ってくれるんでガーン

人が少なくても、やる気がある所へはどこにでも行きます走る人