バレーへGO!
今日の体育館って
山の高台にあるんですけど
雪大丈夫でしょうか
ここの体育館の床
コンクリートに直接床材貼ってるから痛いんですよね
クッションが全くないんです
けど、ママさん達は上手くなりたいから来て!って言ってくれるんで
人が少なくても、やる気がある所へはどこにでも行きます
山の高台にあるんですけど
雪大丈夫でしょうか

ここの体育館の床
コンクリートに直接床材貼ってるから痛いんですよね
クッションが全くないんです

けど、ママさん達は上手くなりたいから来て!って言ってくれるんで

人が少なくても、やる気がある所へはどこにでも行きます
