夜中雪になるかも♪ | yumi737さんのブログ

夜中雪になるかも♪

朝の天気は半分快晴に近くで半分は雲

ちょうど住んでる付近が境目かな

そのうちアラレが降ってきて

今は雨になってます

この雰囲気の雨は夜中に雪なるかも

だんだん空は全体に薄暗くなってきました

自分もそうだけど

大半の人はまだタイヤ交換してませんにひひ

早く交換するとスタッドレスの溝が早く減るからであります

雪国は何かとお金がかかりますガーン