おっ!初雪です♪ | yumi737さんのブログ

おっ!初雪です♪

今雪が降ってきましたニコニコ

なんか日本海側、九州まで降る可能性あるみたいですね

福岡に住んでた事あるんですけど

九州って案外に降るんですよねガーン

みなさん気をつけて下さいねニコニコ