足の甲は | yumi737さんのブログ

足の甲は

大分いいけど、まだ触ると痛いかも(^^)グーにした時の痛みはひいたけど
気付かないところで力入れすぎたかな(^.^)
次の6人制はいつ呼ばれるかな~楽しみです♪