汗だく
いくら外の気温が低めでも
日中太陽がギラギラで
力仕事すると
汗、ダクダクになってしまいます
今日もヘルメットのツバからタラタラ
決して太った体型ではないのですが
発汗がいいのでしょうか
今から6人制のバレーのお手伝いに行ってきます
急にネット高くなるとキツイですよね
日中太陽がギラギラで
力仕事すると
汗、ダクダクになってしまいます

今日もヘルメットのツバからタラタラ
決して太った体型ではないのですが
発汗がいいのでしょうか
今から6人制のバレーのお手伝いに行ってきます

急にネット高くなるとキツイですよね
