yumi737さんのブログ -362ページ目

洗車終了~♪

あとはガソリン入れるだけにひひ

やっぱり明日は雨雪予報だな

100%って!午後は完全雪マーク

一回戦で負ければ早いとこ切り上げられる

コラッ!^^;

何チーム出るんだろう

あっ、明日の大会はローソンカップの県予選みたいです

今年の全国大会の会場はグリーンアリーナ神戸とのこと

ママさ~ん♪

優勝したんで神戸に応援に来て下さ~いって会話がほしいね~(^_^メ)

間違っても、いや地球がひっくり返ってもないな

神戸行ってみたいな~♪

道路がツルツルです

雪はまったく無いけど

昨日の雨と今朝の気温で道路がツルツル

スピードそんなに出してないのに

減速出来なくて、一カ所右折しそびれましたショック!

でも

昨日と打って変わって今日は快晴ビックリマークビックリマーク

気持ちいい朝日です晴れ

今日は従業員へのお給料日です

一ヶ月お疲れ様でしたニコニコ

世間のみなさん

楽しい週末でありますように♪♪♪

日曜日の天気は

雪の予報みたいだショック!

やっぱり山越え経由は無理ですね

逆に安心したかもガーン

無理に山越えして何かあったら大変だし

ママさん達をクルマに乗せるって事は

ママさんの家族の気持ちも乗せてると思わないと!

基本自分は人乗せた時は特に安全運転です♪

以前、ママさん達乗せて試合行く時

その時初めて乗った一人のママさんに

「ずいぶんゆっくり走るんだね~、私普段もっとスピード出すよ!」って自慢げに後ろで言われ、急かされた事があります

(出そうと思ったら出せるわぃむかっ)


でも!そういう人は相手にしませんにひひ(聞こえないフリガーン)

徐行で走ってるわけでもなし、せめて制限速度内で走ってるのに

当然保険には入ってますが

人の命は保険では戻って来ないです

日頃から性格がきついママさんだったので

あやうく「不満だったら降りていいですよ~」ってキレるところでしたニコニコ