日曜日の天気は | yumi737さんのブログ

日曜日の天気は

雪の予報みたいだショック!

やっぱり山越え経由は無理ですね

逆に安心したかもガーン

無理に山越えして何かあったら大変だし

ママさん達をクルマに乗せるって事は

ママさんの家族の気持ちも乗せてると思わないと!

基本自分は人乗せた時は特に安全運転です♪

以前、ママさん達乗せて試合行く時

その時初めて乗った一人のママさんに

「ずいぶんゆっくり走るんだね~、私普段もっとスピード出すよ!」って自慢げに後ろで言われ、急かされた事があります

(出そうと思ったら出せるわぃむかっ)


でも!そういう人は相手にしませんにひひ(聞こえないフリガーン)

徐行で走ってるわけでもなし、せめて制限速度内で走ってるのに

当然保険には入ってますが

人の命は保険では戻って来ないです

日頃から性格がきついママさんだったので

あやうく「不満だったら降りていいですよ~」ってキレるところでしたニコニコ