日曜日の天気は
雪の予報みたいだ
やっぱり山越え経由は無理ですね
逆に安心したかも
無理に山越えして何かあったら大変だし
ママさん達をクルマに乗せるって事は
ママさんの家族の気持ちも乗せてると思わないと!
基本自分は人乗せた時は特に安全運転です♪
以前、ママさん達乗せて試合行く時
その時初めて乗った一人のママさんに
「ずいぶんゆっくり走るんだね~、私普段もっとスピード出すよ!」って自慢げに後ろで言われ、急かされた事があります
(出そうと思ったら出せるわぃ
)
でも!そういう人は相手にしません
(聞こえないフリ
)
徐行で走ってるわけでもなし、せめて制限速度内で走ってるのに
当然保険には入ってますが
人の命は保険では戻って来ないです
日頃から性格がきついママさんだったので
あやうく「不満だったら降りていいですよ~」ってキレるところでした

やっぱり山越え経由は無理ですね
逆に安心したかも

無理に山越えして何かあったら大変だし
ママさん達をクルマに乗せるって事は
ママさんの家族の気持ちも乗せてると思わないと!
基本自分は人乗せた時は特に安全運転です♪
以前、ママさん達乗せて試合行く時
その時初めて乗った一人のママさんに
「ずいぶんゆっくり走るんだね~、私普段もっとスピード出すよ!」って自慢げに後ろで言われ、急かされた事があります
(出そうと思ったら出せるわぃ
)でも!そういう人は相手にしません
(聞こえないフリ
)徐行で走ってるわけでもなし、せめて制限速度内で走ってるのに
当然保険には入ってますが
人の命は保険では戻って来ないです
日頃から性格がきついママさんだったので
あやうく「不満だったら降りていいですよ~」ってキレるところでした
