yumi737さんのブログ -363ページ目

木曜のバレー

今日のバレーのお手伝い

次の日曜日大会らしいけど

相変わらずボールへの集中力がありません

まぁいつもなんですけどねガーン

日曜日、5時起きで会場まで送迎するんだから

結果残して下さいなにひひ

今日のバレーは

寸前に中止の連絡がショック!残念!

明日はあると思うけど

あさっては今日と同じ場所だから微妙かもガーン

年末が近付いてくると

毎年練習量は減りますね

減ったら減ったで

自主トレ考えないといけませんねニコニコ

今日の星は綺麗っスよ~♪

こぼれ落ちそうなくらい綺麗っス

月が隠れてるから特に♪

寒くなるともっと綺麗に見えますニコニコ