今日の星は綺麗っスよ~♪ | yumi737さんのブログ

今日の星は綺麗っスよ~♪

こぼれ落ちそうなくらい綺麗っス

月が隠れてるから特に♪

寒くなるともっと綺麗に見えますニコニコ