yumi737さんのブログ -364ページ目

母校?アクト情報スポーツ保育専門学校

母校の専門学校の女子が(6人制)

先日、北海道で行われた

第17回全国専門学校バレーボール選手権大会で

見事優勝!

大会4連覇を果たしましたニコニコ

もう20年くらい顔出してないけどショック!

監督はいまだに当時の監督ガーン男女兼任の監督です

おめでとうございます♪

専門学校の部活って皆さん聞き慣れないかもしれないけど

結構盛んなんですよにひひ

結構有名なバレー高校出身の人いたり

選手を選抜して中国遠征行ったり

でも当時は全国大会はなかったな~

自分は身長低かったから大学は諦めて

バレーの部活がある専門学校へ

当時の大会は関東だけだったんですけど

当時、自分達男子の成績は、東京都の専門学校だけでしたけど2位と3位が最高(._.)

銀メダルと銅メダルをもらい

自分は運よくサーブ賞を取れたので

金メダルももらい

家には三色揃ってメダルがありますニコニコラッキービックリマーク

今では全国大会まであるんだもんな~羨ましいニコニコ

あっ、母校に?マークがついてるのは

校名が変わったからなんですガーン

ネットでいくら検索しても出てこないと思ったらショック!

当時のみんな元気かな~

ふ~っ♪

気持ちよかった~ニコニコ

1、5㌔減って

64㌔♪

シーズンオフにしては上々ビックリマーク

でも今から夕飯にひひ

バレーのお手伝いに行ってるママさんから

来週日曜日に大会があって

場所が遠いから車の提供と運転手お願いって電話あったな

まぁ、喜んで♪断る理由もないしガーン

こういう時のために買い替えた車エルグラくん

久しぶりのバレーでの出番です!

前の愛車GT-R君は登録抹消し

今はナンバー外して倉庫に眠ってますぐぅぐぅ

聞いてください

大会に行くのでママさん乗せてあげるのはいいんですけど

一回戦負けしながら

帰りの移動中

後ろでビール飲んで旅行気分なのはどうなのよ!?

少しは反省しぃビックリマーク

最近はビールはないけどねガーン

体重減らしにサウナへGO!

温泉へ行ってきま~す♪

しかし石川遼くん一億円突破確定って凄いな~!

今年だよねプロ転向したの

まだ17歳!

今日みたいに恐れず怖がらず攻めのプレーしてもらいたいですねニコニコ