ふ~っ♪ | yumi737さんのブログ

ふ~っ♪

気持ちよかった~ニコニコ

1、5㌔減って

64㌔♪

シーズンオフにしては上々ビックリマーク

でも今から夕飯にひひ

バレーのお手伝いに行ってるママさんから

来週日曜日に大会があって

場所が遠いから車の提供と運転手お願いって電話あったな

まぁ、喜んで♪断る理由もないしガーン

こういう時のために買い替えた車エルグラくん

久しぶりのバレーでの出番です!

前の愛車GT-R君は登録抹消し

今はナンバー外して倉庫に眠ってますぐぅぐぅ

聞いてください

大会に行くのでママさん乗せてあげるのはいいんですけど

一回戦負けしながら

帰りの移動中

後ろでビール飲んで旅行気分なのはどうなのよ!?

少しは反省しぃビックリマーク

最近はビールはないけどねガーン