ふ~っ♪
気持ちよかった~
1、5㌔減って
64㌔♪
シーズンオフにしては上々
でも今から夕飯
バレーのお手伝いに行ってるママさんから
来週日曜日に大会があって
場所が遠いから車の提供と運転手お願いって電話あったな
まぁ、喜んで♪断る理由もないし
こういう時のために買い替えた車エルグラくん
久しぶりのバレーでの出番です!
前の愛車GT-R君は登録抹消し
今はナンバー外して倉庫に眠ってます
聞いてください
大会に行くのでママさん乗せてあげるのはいいんですけど
一回戦負けしながら
帰りの移動中
後ろでビール飲んで旅行気分なのはどうなのよ
少しは反省しぃ
最近はビールはないけどね

1、5㌔減って
64㌔♪
シーズンオフにしては上々

でも今から夕飯

バレーのお手伝いに行ってるママさんから
来週日曜日に大会があって
場所が遠いから車の提供と運転手お願いって電話あったな
まぁ、喜んで♪断る理由もないし

こういう時のために買い替えた車エルグラくん
久しぶりのバレーでの出番です!
前の愛車GT-R君は登録抹消し
今はナンバー外して倉庫に眠ってます

聞いてください
大会に行くのでママさん乗せてあげるのはいいんですけど
一回戦負けしながら
帰りの移動中
後ろでビール飲んで旅行気分なのはどうなのよ

少しは反省しぃ

最近はビールはないけどね
