母校?アクト情報スポーツ保育専門学校 | yumi737さんのブログ

母校?アクト情報スポーツ保育専門学校

母校の専門学校の女子が(6人制)

先日、北海道で行われた

第17回全国専門学校バレーボール選手権大会で

見事優勝!

大会4連覇を果たしましたニコニコ

もう20年くらい顔出してないけどショック!

監督はいまだに当時の監督ガーン男女兼任の監督です

おめでとうございます♪

専門学校の部活って皆さん聞き慣れないかもしれないけど

結構盛んなんですよにひひ

結構有名なバレー高校出身の人いたり

選手を選抜して中国遠征行ったり

でも当時は全国大会はなかったな~

自分は身長低かったから大学は諦めて

バレーの部活がある専門学校へ

当時の大会は関東だけだったんですけど

当時、自分達男子の成績は、東京都の専門学校だけでしたけど2位と3位が最高(._.)

銀メダルと銅メダルをもらい

自分は運よくサーブ賞を取れたので

金メダルももらい

家には三色揃ってメダルがありますニコニコラッキービックリマーク

今では全国大会まであるんだもんな~羨ましいニコニコ

あっ、母校に?マークがついてるのは

校名が変わったからなんですガーン

ネットでいくら検索しても出てこないと思ったらショック!

当時のみんな元気かな~