母校?アクト情報スポーツ保育専門学校
母校の専門学校の女子が(6人制)
先日、北海道で行われた
第17回全国専門学校バレーボール選手権大会で
見事優勝!
大会4連覇を果たしました
もう20年くらい顔出してないけど
監督はいまだに当時の監督
男女兼任の監督です
おめでとうございます♪
専門学校の部活って皆さん聞き慣れないかもしれないけど
結構盛んなんですよ
結構有名なバレー高校出身の人いたり
選手を選抜して中国遠征行ったり
でも当時は全国大会はなかったな~
自分は身長低かったから大学は諦めて
バレーの部活がある専門学校へ
当時の大会は関東だけだったんですけど
当時、自分達男子の成績は、東京都の専門学校だけでしたけど2位と3位が最高(._.)
銀メダルと銅メダルをもらい
自分は運よくサーブ賞を取れたので
金メダルももらい
家には三色揃ってメダルがあります
ラッキー
今では全国大会まであるんだもんな~羨ましい
あっ、母校に?マークがついてるのは
校名が変わったからなんです
ネットでいくら検索しても出てこないと思ったら
当時のみんな元気かな~
先日、北海道で行われた
第17回全国専門学校バレーボール選手権大会で
見事優勝!
大会4連覇を果たしました

もう20年くらい顔出してないけど

監督はいまだに当時の監督
男女兼任の監督ですおめでとうございます♪
専門学校の部活って皆さん聞き慣れないかもしれないけど
結構盛んなんですよ

結構有名なバレー高校出身の人いたり
選手を選抜して中国遠征行ったり
でも当時は全国大会はなかったな~
自分は身長低かったから大学は諦めて
バレーの部活がある専門学校へ
当時の大会は関東だけだったんですけど
当時、自分達男子の成績は、東京都の専門学校だけでしたけど2位と3位が最高(._.)
銀メダルと銅メダルをもらい
自分は運よくサーブ賞を取れたので
金メダルももらい
家には三色揃ってメダルがあります
ラッキー
今では全国大会まであるんだもんな~羨ましい

あっ、母校に?マークがついてるのは
校名が変わったからなんです

ネットでいくら検索しても出てこないと思ったら

当時のみんな元気かな~