今日のバレーは | yumi737さんのブログ

今日のバレーは

寸前に中止の連絡がショック!残念!

明日はあると思うけど

あさっては今日と同じ場所だから微妙かもガーン

年末が近付いてくると

毎年練習量は減りますね

減ったら減ったで

自主トレ考えないといけませんねニコニコ