yumi737さんのブログ -361ページ目

日中はポカポカ♪

最近は日中ポカポカです♪

毎年、前に勤めてた会社から新年会の案内が来ますニコニコ

実家の事情で辞めなければならず

会社も理解してくれたのと

仕事上まったく関係なくもないので

たま~にお仕事もらったりしますガーン

場所は東京の神田

神田明神でお払いしたあと

お楽しみの新年会♪

ありがたいことに

いまだに○○さ~ん、飲みに行きますよー!とか

新年会終わったら、次何処行きます♪とか声かけられますニコニコ

この会社は珍しく上司部下関係なく、何でも言える仲

仕事上は当然上司をたてるけど

仕事終わったら、部長!飲みに行きますかー!ってな感じ

入社した時から感じてたけど

社内での虐めなんか絶対させないし許しません

天狗になる人もいないし

だから辞める人もほとんどいませんニコニコ

当時、飲みに行く時は、部所の人み~んなに声をかけてましたガーン(迷惑だったりしてにひひ)

久しぶりの東京出張♪

わざわざ青森からだけど

早く来月にならないかな~

帰省と重なるから日曜日早速切符買わないと

今週のバレーは

木曜日の一回だけかもしょぼん

昨日は日曜日の試合後だったので休みだったし

でも木曜日は6人制の方のお手伝い(^0^)/

また試合形式でやるかも♪

楽しみですニコニコ

中止になりませんように!

運も味方の3位!

昨日の送迎に行ったママさんバレー

今年最後の公式試合

運良く3位という結果がついてきましたニコニコ

各地域で勝った最終予選

11チームしかいなかったのですが

組み合わせ抽選で運良く少ない方のグループへ

しかも1勝したら準決、ベスト4じゃん♪

おまけに3位決定戦は行わないから(2チームが3位)3位になれるしニコニコ

対戦相手は?

これも運良くうちと似たり寄ったりのチーム

試合は難無くストレート勝ちビックリマーク

ラッキービックリマークガーン

準決勝は残念ながらストレートで負けてしまいましたm(._.)m

もう半分のグループでは強いチームが揃ってて

隣のコートでは2回戦ですでに事実上の決勝戦と思われる試合が

いやぁ~迫力ある試合でした

常に2点差以内の攻防の中、試合はフルセットまでショック!

お互い譲りません

2チームとも体力を出し切る凄い試合でした

試合が終わったあと、まだ2回戦なのに勝ったチームは嬉しさのあまり泣いてましたしょぼん

負けたチームも悔し涙しょぼん

こんな試合久しぶりに見たな~ガーン

うちのママさんも、これくらいのレベルになってくれればにひひ

昨日は予報通りのあいにくの天候

予定では2回戦で負けたらすぐに帰って来る予定が

表彰式まで残ることに

天候は更に悪くなるし

結局5時過ぎまでかかり

吹雪の中、着いたのは8時前

5人でプチ打ち上げして布団入ったら爆睡でしたガーン

外は雨と雪なのに体育館暖房つけないし

お寒い観戦でしたが

熱いプレーを見せてくれてありがとうでしたニコニコ