yumi737さんのブログ -360ページ目

今日は暖かいです♪

ただいまの気温約14度ニコニコ

雪国の12月にしては暖かい!

隣の市は17度になろうとしてます

秋に戻った感じですニコニコ

明日は雪マークだけどガーン

みなさんの所はどうですか

今日は

5セットやって3勝でしたニコニコ

今日は16人だったので6人6人4人の3チームのローテーションで試合して

足りないとこは助っ人で入ったから

強い弱いが平均してました

今日はスパイクよりレシーブ重視

ちょいと右膝に軽い痛みがガーン

でも面白かった~ニコニコ



今日も何人かに聞かれたな~

A「再来週のパパママの大会出るんでしょ?」って

俺「ここ二ヶ月メインのママさんとこに行ってないし出ないですよにひひ

A「先月のパパママも出てなかったですよね?」

俺「うんニコニコ

A「何かありましたね?」

俺「ハハハッニコニコ

A「先月の大会、俺と同級生が出てないから楽勝でしたよ」

俺「当然でしょうにひひ」ナンチャッテガーン

自分は独身だけど年齢でクリアしてるからパパママ出られるらしいんだけど、元々出たくなかった大会だし

ほかの人から見たら、俺と同級生はそこのママさんチームってイメージが根付いてるって事なんだろうけど

まぁ、理由はいいでしょう♪雑音なしに楽しくバレーやるのが俺の考え!

次のお手伝いは月曜日♪

来週はおそらく3日バレーが出来ますニコニコ

昨日のバレー♪

昨日は6人対4人でお手伝い♪

再来週市内のパパママの試合があるらしく

そのお相手です♪

うたは自分と同級生と同い年くらいの男性、あと中学生の男の子で4人

本来は9人制だけど人が足りずに相手は6人、男2人のママ4人

うちは中学生入れて3人だけでもよかったんですけどにひひ

人が少ない分重いっきり動けましたニコニコ

六日ぶりのバレーだったけどやっぱりいいね~

バレーの練習の時は、アミノ酸入りのサプリメント飲むんで

筋肉痛などありませんニコニコ

みなさんはサプリメント飲んでますでしょうか

効きますよ~♪

なんせ練習中での復活が早いです

持続力維持するのや

いろいろ種類あるんですよね

今日は6人制のお呼ばれです!

ネットも高いし楽しみです!