yumi737さんのブログ -358ページ目

今日のバレー

今日のお手伝いは18人位いたかな

日曜日にあるパパママのお手伝い

自分はここのチームではないので(他でも出ないけどガーン)
あくまで脇役♪

隣のコートではいつもミニバレーやってるんですけど

帰り間際になんか様子が?

なんか友達の付き合いで体育館に来てた高校生の男の子が

チャリの鍵が無いと???

体育館の入口の目の前に置いたチャリ

体育館の中までなんて、たかが知れた距離

すぐに見つかるようなもんだけど

全く見つからない

今日のミニバレーは20人以上いたかな

おそらく誰かしらの荷物の上に落ちた可能性も

でも気付いた時にはミニバレーの人らはみんな帰ったし

男の子も困ってて

鍵は金属のリング式のタイプ

切断しようと思えば自分の車の中に工具もあるしガーン

でも片方上げて持って帰るとのこと

家の場所聞いたら5㌔は先

そんな無茶な、9時30分過ぎてるし

そんな無茶させられないっスガーン

オレの車にチャリ乗せな!って言って家まで送ってあげましたニコニコ

家にスペアキーあるのでしょうかガーン

昨日のボウリング

結果は

1位♪♪♪

12人だけですけどガーンガーン

賞品は小さめの赤外線のヒーター

使わないからコンビ組んだ方にあげましたにひひ

今日はバレーのお手伝いニコニコ

今週はあと水曜と木曜かな

バレーの方が面白いです

お金も日頃はかからないしガーン

只今マイナス2.6度

風邪がないからまだいいけど

みなさん風邪には気をつけてくださいね(^^)

福岡でも雪降ったみたいだし

全国的に寒いみたいですね

明日は日曜日

みなさんに、楽しい休日でありますように(^O^)