yumi737さんのブログ -356ページ目

今日のバレー

今日はちょっと少なく13人

男性8人の女性5人

混合にして6人対7人でずっと試合♪

やっぱり背の高い若手のスパイクのスピードは早いね~

レシーブの振り遅れ(^_^;)

スピードある練習しないと付いていけないぞ(>_<)

バレー納めって言ってたのに

帰り際に女の子が来週もやるような?

おっ♪やるの?

まぁ連絡くるでしょう(^^)

ん?ちょっと待って女の子さん

来週木曜はクリスマスよ

まぁ、イブの夜に祝う人が大半だとは思うけど

何の戸惑いもなく来週って言ったのは

悲しい定め(^_^;)

来週もバレー?♪って喜んだオレも

悲しい定め(^_^;)

さて来週もあるとして

何人来るでしょう(^^)

今日は6人制♪

木曜日はいつも、あるママさんチームに行くんですけど

昨日の夜に、明日急遽6人制やることになったとの連絡が

よって、ママさんには悪いんですけど

6人制に行かせてもらいます(^^)

木曜のママさんは人数も多いから大丈夫でしょう(^_^;)

6人制は今年のバレー納めとのこと

今年は無いかと思ってたからラッキー♪

そろそろ年の暮れになるから回数減るんだろうな~

バレーないとつまらないですね(__)

昨日のバレーは

お邪魔した場所の日曜日のパパママ大会のお手伝い

珍しくパパママさん9人そろってて

あとは自分と同級生

なんと!

9×2でやりました(^^)

ビーチバレーって感じでしょうか^^;

普段やってない人もいるから

自分達が拾いさえすればゲームになるし

限界はあるけどそれなりに練習になったかな

いい汗かかせてもらいました(^^)

お邪魔させてもらって

ありがとう♪

図々しくも呼んでくれるところには行かないと

バレー出来ないですもんね、感謝です♪