今日のバレー | yumi737さんのブログ

今日のバレー

今日はちょっと少なく13人

男性8人の女性5人

混合にして6人対7人でずっと試合♪

やっぱり背の高い若手のスパイクのスピードは早いね~

レシーブの振り遅れ(^_^;)

スピードある練習しないと付いていけないぞ(>_<)

バレー納めって言ってたのに

帰り際に女の子が来週もやるような?

おっ♪やるの?

まぁ連絡くるでしょう(^^)

ん?ちょっと待って女の子さん

来週木曜はクリスマスよ

まぁ、イブの夜に祝う人が大半だとは思うけど

何の戸惑いもなく来週って言ったのは

悲しい定め(^_^;)

来週もバレー?♪って喜んだオレも

悲しい定め(^_^;)

さて来週もあるとして

何人来るでしょう(^^)