今日のバレー
今日はちょっと少なく13人
男性8人の女性5人
混合にして6人対7人でずっと試合♪
やっぱり背の高い若手のスパイクのスピードは早いね~
レシーブの振り遅れ(^_^;)
スピードある練習しないと付いていけないぞ(>_<)
バレー納めって言ってたのに
帰り際に女の子が来週もやるような?
おっ♪やるの?
まぁ連絡くるでしょう(^^)
ん?ちょっと待って女の子さん
来週木曜はクリスマスよ
まぁ、イブの夜に祝う人が大半だとは思うけど
何の戸惑いもなく来週って言ったのは
悲しい定め(^_^;)
来週もバレー ?♪って喜んだオレも
悲しい定め(^_^;)
さて来週もあるとして
何人来るでしょう(^^)
男性8人の女性5人
混合にして6人対7人でずっと試合♪
やっぱり背の高い若手のスパイクのスピードは早いね~
レシーブの振り遅れ(^_^;)
スピードある練習しないと付いていけないぞ(>_<)
バレー納めって言ってたのに
帰り際に女の子が来週もやるような?
おっ♪やるの?
まぁ連絡くるでしょう(^^)
ん?ちょっと待って女の子さん
来週木曜はクリスマスよ
まぁ、イブの夜に祝う人が大半だとは思うけど
何の戸惑いもなく来週って言ったのは
悲しい定め(^_^;)
来週もバレー ?♪って喜んだオレも
悲しい定め(^_^;)
さて来週もあるとして
何人来るでしょう(^^)