yumi737さんのブログ -357ページ目

体重が(゚_゚

昨日体重計乗ってビックリ!

やばい!

日頃体重計には乗ってるけど

昨日はマヂやばかった

日曜日飲みに行ったっていうのもあるけど

今日のお昼からカロリー減らしました(^_^;)

オフシーズンでバレーの回数も減ってるから

本気で管理しないと(>_<)



今日はバレーです♪

話題をかえて

今日は今年五月に行った沖縄旅行のお話♪

ある会社の協力会の関係で

2年おきにどこかに行くんですけど

4年前にも行き

青い海にはまり今年も沖縄を選び行って来ましたニコニコ

野郎4人でガーン

前回は全て沖縄市だったので

今年は場所を変えて

初日、二日目は石垣島♪

三日目に沖縄市というスケジュール

石垣島のこのブルーの海!
yumi737さんのブログ-DVC00094_M.JPG

前回は気温も高めで泳げたのですが

今回は空港に着いたら寒かったです

なので泳ぎは断念

観光巡りに徹しましたニコニコ

次の写真は石垣島から船で10分位のところにある竹富島
yumi737さんのブログ-DVC00102_M.JPG

竹富島は何が有名なのかも知らずに行ったのですが

観光場所に着いたら

なんかテレビとかで見たような風景!

町並みの塀が石垣で

水牛車に乗っての~んびり散策

牛さんの角がちょっとだけ見えると思いますが

20人位乗ったお客さんを楽々引っ張ってますガーン

塀にぶつかることなく

狭い道や十字路を曲がるんですよね~

ほんと別世界でしたねニコニコ

三日目は那覇市に泊まり

三線のLIVEを見て、他の県から来た観光客と一緒に踊り

沖縄はお勧めですよ~♪

アシックスのシューズ

ローテサイバーゼロに

新色が出たんですよね~

紐ではなくマジックテープのタイプなんですけど

シンプルなパールホワイト

以前一つ前の型のを履いてたんですけど

約1年で靴底と本体の接着剤が剥がれるというショック!


自分の中ではスパイク打つには最高シューズと思います

自分って靴底のゴムは他の人よりは全然減らないんですけど

接着剤が剥がれるって事が稀にありますガーン

って言うより

昔のシューズと比べて、最近のシューズって壊れやすくないですか?

自分の場合バレー復帰してから2年持った事ありませんガーン

軽さを追求してるからでしょうか

自分の動きが激しいのかなガーン

今は全く靴底が同じの紐のタイプを履いてます

このシューズに代えたその日から

レシーブの動きが良くなるという

シューズによって用途が違うっていうのを実感したシューズで

今のお気に入りのシューズです♪

1年経ちましたが今のところ壊れる気配はありませんにひひ