体重が(゚_゚
昨日体重計乗ってビックリ!
やばい!
日頃体重計には乗ってるけど
昨日はマヂやばかった
日曜日飲みに行ったっていうのもあるけど
今日のお昼からカロリー減らしました(^_^;)
オフシーズンでバレーの回数も減ってるから
本気で管理しないと(>_<)
今日はバレーです♪
やばい!
日頃体重計には乗ってるけど
昨日はマヂやばかった
日曜日飲みに行ったっていうのもあるけど
今日のお昼からカロリー減らしました(^_^;)
オフシーズンでバレーの回数も減ってるから
本気で管理しないと(>_<)
今日はバレーです♪