体重が(゚_゚ | yumi737さんのブログ

体重が(゚_゚

昨日体重計乗ってビックリ!

やばい!

日頃体重計には乗ってるけど

昨日はマヂやばかった

日曜日飲みに行ったっていうのもあるけど

今日のお昼からカロリー減らしました(^_^;)

オフシーズンでバレーの回数も減ってるから

本気で管理しないと(>_<)



今日はバレーです♪