アシックスのシューズ
ローテサイバーゼロに
新色が出たんですよね~
紐ではなくマジックテープのタイプなんですけど
シンプルなパールホワイト
以前一つ前の型のを履いてたんですけど
約1年で靴底と本体の接着剤が剥がれるという
自分の中ではスパイク打つには最高シューズと思います
自分って靴底のゴムは他の人よりは全然減らないんですけど
接着剤が剥がれるって事が稀にあります
って言うより
昔のシューズと比べて、最近のシューズって壊れやすくないですか?
自分の場合バレー復帰してから2年持った事ありません
軽さを追求してるからでしょうか
自分の動きが激しいのかな
今は全く靴底が同じの紐のタイプを履いてます
このシューズに代えたその日から
レシーブの動きが良くなるという
シューズによって用途が違うっていうのを実感したシューズで
今のお気に入りのシューズです♪
1年経ちましたが今のところ壊れる気配はありません
新色が出たんですよね~
紐ではなくマジックテープのタイプなんですけど
シンプルなパールホワイト
以前一つ前の型のを履いてたんですけど
約1年で靴底と本体の接着剤が剥がれるという

自分の中ではスパイク打つには最高シューズと思います
自分って靴底のゴムは他の人よりは全然減らないんですけど
接着剤が剥がれるって事が稀にあります

って言うより
昔のシューズと比べて、最近のシューズって壊れやすくないですか?
自分の場合バレー復帰してから2年持った事ありません

軽さを追求してるからでしょうか
自分の動きが激しいのかな

今は全く靴底が同じの紐のタイプを履いてます
このシューズに代えたその日から
レシーブの動きが良くなるという
シューズによって用途が違うっていうのを実感したシューズで
今のお気に入りのシューズです♪
1年経ちましたが今のところ壊れる気配はありません
