アシックスのシューズ | yumi737さんのブログ

アシックスのシューズ

ローテサイバーゼロに

新色が出たんですよね~

紐ではなくマジックテープのタイプなんですけど

シンプルなパールホワイト

以前一つ前の型のを履いてたんですけど

約1年で靴底と本体の接着剤が剥がれるというショック!


自分の中ではスパイク打つには最高シューズと思います

自分って靴底のゴムは他の人よりは全然減らないんですけど

接着剤が剥がれるって事が稀にありますガーン

って言うより

昔のシューズと比べて、最近のシューズって壊れやすくないですか?

自分の場合バレー復帰してから2年持った事ありませんガーン

軽さを追求してるからでしょうか

自分の動きが激しいのかなガーン

今は全く靴底が同じの紐のタイプを履いてます

このシューズに代えたその日から

レシーブの動きが良くなるという

シューズによって用途が違うっていうのを実感したシューズで

今のお気に入りのシューズです♪

1年経ちましたが今のところ壊れる気配はありませんにひひ