yumi737さんのブログ -355ページ目

外はツルツルw(゚o゚)w

今帰りました(^^)

お店から出たら外ツルツルで

道路渡るのに

スケートみたいに

スースー滑りながら渡りました(^_^;)

下手に逆らうとコケテしまうので(^^)

車も発車するとき

シュルシュルいいながら走ってます

青森のみなさん、全国の寒い地域のみなさん

気をつけてくださいね

寒い(>_<)

今日は最高気温3度だそうですニコニコ

少~しだけ雪が降ってきたし

みなさんのところはどうなのかな

さて、今日もお昼ご飯は

かけそば♪(^_^;)

体重やばいって思ってから、お昼はかけそばに切り替え

三日後には戻ってましたニコニコ

かけそばのせいだけではないと思いますが

一安心♪

しか~し

今日は仕事の関係で飲みがショック!

日本でありながら

仕事で米軍基地に入る事があって

今日久しぶりに入って気付いた事が

今日初めて基地内にガソリンスタンドがあることに気付いたんです

そのスタンドを何気なく見てて

あっ、値段の看板がある

レギュラー243.3って書いてある

ん?ドル?セント?

どうやら2ドル43.3セント

高っ!

そんなはずないな

ネット調べたら

どうやらアメリカは1リットルじゃなく1ガロンらしい

もう一度調べたら1ガロンは約3.8リットルとのこと

ん?今円高じゃん、携帯の計算機で計算したら

1リットル58円ちょっと

60円いかない!

安っっっ!!!

どういう事よ、同じ日本でありながら

フェンスの中はこんなに違うのか?

日本車もあるから自分の車にも大丈夫なはず

最近は安くなってきたけど

給油したくなりましたよ^^;

こんなのあり?