日本でありながら
仕事で米軍基地に入る事があって
今日久しぶりに入って気付いた事が
今日初めて基地内にガソリンスタンドがあることに気付いたんです
そのスタンドを何気なく見てて
あっ、値段の看板がある
レギュラー243.3って書いてある
ん?ドル?セント?
どうやら2ドル43.3セント
高っ!
そんなはずないな
ネット調べたら
どうやらアメリカは1リットルじゃなく1ガロンらしい
もう一度調べたら1ガロンは約3.8リットルとのこと
ん?今円高じゃん、携帯の計算機で計算したら
1リットル58円ちょっと
60円いか ない!
安っっっ!!!
どういう事よ、同じ日本でありながら
フェンスの中はこんなに違うのか?
日本車もあるから自分の車にも大丈夫なはず
最近は安くなってきたけど
給油したくなりましたよ^^;
こんなのあり?
今日久しぶりに入って気付いた事が
今日初めて基地内にガソリンスタンドがあることに気付いたんです
そのスタンドを何気なく見てて
あっ、値段の看板がある
レギュラー243.3って書いてある
ん?ドル?セント?
どうやら2ドル43.3セント
高っ!
そんなはずないな
ネット調べたら
どうやらアメリカは1リットルじゃなく1ガロンらしい
もう一度調べたら1ガロンは約3.8リットルとのこと
ん?今円高じゃん、携帯の計算機で計算したら
1リットル58円ちょっと
60円いか ない!
安っっっ!!!
どういう事よ、同じ日本でありながら
フェンスの中はこんなに違うのか?
日本車もあるから自分の車にも大丈夫なはず
最近は安くなってきたけど
給油したくなりましたよ^^;
こんなのあり?