寒い(>_<)
今日は最高気温3度だそうです
少~しだけ雪が降ってきたし
みなさんのところはどうなのかな
さて、今日もお昼ご飯は
かけそば♪(^_^;)
体重やばいって思ってから、お昼はかけそばに切り替え
三日後には戻ってました
かけそばのせいだけではないと思いますが
一安心♪
しか~し
今日は仕事の関係で飲みが

少~しだけ雪が降ってきたし
みなさんのところはどうなのかな
さて、今日もお昼ご飯は
かけそば♪(^_^;)
体重やばいって思ってから、お昼はかけそばに切り替え
三日後には戻ってました

かけそばのせいだけではないと思いますが
一安心♪
しか~し
今日は仕事の関係で飲みが
