寒い(>_<) | yumi737さんのブログ

寒い(>_<)

今日は最高気温3度だそうですニコニコ

少~しだけ雪が降ってきたし

みなさんのところはどうなのかな

さて、今日もお昼ご飯は

かけそば♪(^_^;)

体重やばいって思ってから、お昼はかけそばに切り替え

三日後には戻ってましたニコニコ

かけそばのせいだけではないと思いますが

一安心♪

しか~し

今日は仕事の関係で飲みがショック!