外はツルツルw(゚o゚)w
今帰りました(^^)
お店から出たら外ツルツルで
道路渡るのに
スケートみたいに
スースー滑りながら渡りました(^_^;)
下手に逆らうとコケテしまうので(^^)
車も発車するとき
シュルシュルいいながら走ってます
青森のみなさん、全国の寒い地域のみなさん
気をつけてくださいね
お店から出たら外ツルツルで
道路渡るのに
スケートみたいに
スースー滑りながら渡りました(^_^;)
下手に逆らうとコケテしまうので(^^)
車も発車するとき
シュルシュルいいながら走ってます
青森のみなさん、全国の寒い地域のみなさん
気をつけてくださいね