外はツルツルw(゚o゚)w | yumi737さんのブログ

外はツルツルw(゚o゚)w

今帰りました(^^)

お店から出たら外ツルツルで

道路渡るのに

スケートみたいに

スースー滑りながら渡りました(^_^;)

下手に逆らうとコケテしまうので(^^)

車も発車するとき

シュルシュルいいながら走ってます

青森のみなさん、全国の寒い地域のみなさん

気をつけてくださいね