yumi737さんのブログ -353ページ目

作業ズボンが

体重落としたら

作業ズボンの腰回りが最近スカスカします

自分そんな太っていないのですが

それでもこんなに変わるとは^^;

一応一区切りにして、サウナは週1程度に控えたいと思います

おばちゃんw(゚o゚)w

さっきT字路で信号待ちしてたんです

自分は前から3台目

信号が青になって1台目が左折して

2台目が左折しようとしたら

右からスピード緩めないおばちゃん車がショック!ショック!ショック!

前の車は気付いてブレーキ踏んで止まったけど

おばちゃん若干スピード落としただけで

止まらずスー-って左へ通り過ぎて行きました?

辺りの車の運転手は目が点です(゚゚)?

自分側が青になって少し時間経ってからだから

明らかに信号の見落としだと思います

事故にならなくてよかったけど

おそらく、あれで事故っても10対0にはならないんですよね~

信号青でも油断出来ないって事ですね~

高齢者の運転増えてるから本当気をつけないといけませんね

今週はバレーないかも?

自分今月のカレンダー、一週間勘違いしてる

先週6人制のバレーのあと

来週もあるかもって言ってて

来週X'masでは、とも言ってて

今気付きました(^_^;)

blogにまで書いてて、かなり恥ずかしいですf^_^;

今週はあるのかな、連絡待ちです♪

今日は久しぶりの快晴!

今週は気温も落ち着くみたいだし

でも雪が無いからスタッドレスタイヤの減りがかなり早いです

溝が減らないタイヤって無いのかなガーン