yumi737さんのブログ -351ページ目

やっぱり大雪!

30~40センチは積もったでしょうか

今シーズン初稼動です

除雪機くん♪登場!

yumi737さんのブログ-081222_085804_M.jpg

これのお陰で?でも疲れるんですけど

yumi737さんのブログ-081222_085945_M.jpg

除雪機くん大活躍です♪

12月にはビックリの大雪!

雪国のみなさん、運転には気をつけましょう

油断すると





こんな事になって
yumi737さんのブログ-081222_072948_M.jpg



こういう事になりますよ(^_^;)
yumi737さんのブログ-081222_084329_M.jpg

レッカー車くん大活躍?です!

大雪!

12月には珍しく大雪です

yumi737さんのブログ-081221_215406_M.jpg

わかりにくいかも知れませんが

お昼から20センチくらい積もりました

青森県でもこの辺はそんな積もらないところなのですが

シーズンに数回だけ青森市に積もらないで

この辺だけが積もる時があるのですが

どうやら、今回はそれみたいです

X'masには解けると思うので

ホワイトX'masにはならないかも(^^)

しらないうちに

工場で日曜大工してたら

こんな降ってました^^;

お昼過ぎから3時間半ちょっとでしょうか

yumi737さんのブログ-081221_160645_M.jpg


今日もお風呂行ってきます(^^)