yumi737さんのブログ -352ページ目

ケーキの端っこの全貌

このケーキの端

どこからどこが一つなのかよ~く見てみました

そしたら

yumi737さんのブログ-081220_220100_M.jpg

しっとりパイ生地→スポンジ→カスタード→スポンジ→カスタード→パイ生地→カスタード→パイ生地

なんと8層!

厚みは7センチくらいあります

味はと言いますと

めちゃウマ♪♪♪

しっとりなパイ生地と、見にくいかもしれませんがスポンジが4ミリくらいのが3枚くっついてて

久しぶりに美味しいケーキに出会えました^^;

でも端っこです

さて、このケーキの本体はどこに売ってるのでしょうか?

あくまで端っこだけで本体は売ってなかったんですよね^^;

でも安くて美味しいから端っこで十分なんですけどね、どうせ食べる時は多少形崩れるんだし(^^)

ケーキの端

市内の道の駅に行ったら

おまんじゅうや、いろいろ売ってて

その中に形の崩れたケーキみたいのがあって

yumi737さんのブログ-081220_124646_M.jpg

何?って近くで凝視してたら

ケーキの端っこですよニコニコって

ケーキの端?

でも美味しそうじゃないですか

パイ生地とスポンジの間にクリームがたっぷり

400円って言うから買ってしまいましたにひひ

タニタの体脂肪計を買いました♪

昔、乗るだけの体脂肪計はあったのですが

なんか疑問に感じ?

今回は棒みたいのを持つタイプに

ご飯食べてから、年齢、身長設定し

いざ!

ピピッ♪ピピッ♪

体脂肪率

ん?

ん?

10.3%?

えっ?壊れてない?

念のためもう一回

でもほぼ変わらず

自分で言うのもあれだけど

スゲー^^;

乗るだけの時は20%くらいだったので、ずっ~とそう思ってて

でもテレビで誰だれが体脂肪率1桁とかやってるの見て

あれで1桁?って疑問に思って今回買うに至ったんですけど

これって合ってるのかな?

またまた疑問です(^^)

って言うか、高橋克典じゃん!首から下は(^_^;)

自分、高橋克典より一つ若いんですけど

調べたら、高橋克典より胸囲大きいし、お腹回りは細い

高橋克典越えてるぞ!首から下は(^_^;)

高橋克典カッコイイっすよね~、整形しても勝てないや(^^)

ちなみに最近の体脂肪計って体内年齢ってのがあるんですけど

18歳って出ました!

なんじゃ18歳って