yumi737さんのブログ -354ページ目

昨日のサウナで

5年ぶりに62㌔代突入♪ニコニコ

そのあとマクド食べたから少し増えてるけど^^;

この前体重がショック!って言った時は68㌔寸前だったんで

お昼制限してよかったです(^^)

昨日サウナに入ったら

お孫さん連れてきてたおじいちゃんが

テレビでやってるサッカー観ながら俺に話し掛けてきて

この入れ替え戦、どっか勝つかな~って

クラブカップじゃなく入れ替え戦やってるんだ?って思いながらテレビ見たら

どう見てもクラブカップ、遠藤のアップ映してるし

教えてあげようかと思ったら、ちょうど違うおじいちゃんが入ってきて

俺とおじいちゃんの間に座ったんです

おじいちゃんの会話相手は自然とその人に替わり

同じ事を言っます

仙台勝つかなーって

(だからクラブカップだってガーン)

そのおじいちゃんも疑問に思ったらしく

これ入れ替え戦じゃないんじゃないの?って言ったんだけど

いやいや、入れ替え戦だよ!っておじいちゃん

そのおじいちゃんも納得?したのか「そっかそっか」とガーン

(だから入れ替え戦じゃなくクラブカップっちゅうの)

(って言うか入れ替え戦は前日終わってるしにひひ)

その後に入ってきたお孫さんにも仙台勝つかな~ってショック!

あまりにも信じ切ってて、教えられる空気じゃなかったので

そ~~走る人走る人走る人っとサウナから出て来ましたガーン

おじいちゃん!今日はもう気付いてくれてるでしょうか?

温泉へGO!

お風呂に温泉へ行ってきます

目標2.5㌔減♪

外寒いから露天があると最高なんだけどな~

あそこは露天がないのだ

足が吊らないようにしなければガーン

只今の気温マイナス5度

道路もツルツルになるはずです

部屋に暖房いれてるのに

効いてない感じです

今日はお休み

もう少し、布団の中にいさせてもらいます(^_^;)