yumi737さんのブログ -350ページ目

カネカエセ!?

集金途中で車運転してて

市内にある最近倒産したスタンドの前通ったんです

県内ニュースでも大々的にやってて

営業所も各市にあるから、プリカや前売券の被害者もたくさん

自分も被害者の一人ですが^^;

行きは高い当時のままの値段表示の看板だったのですか

帰りに同じ道通って看板の裏側の値段表示何気なく見たら

yumi737さんのブログ-081225_140553_M.jpg

カネカエセ

見えますか?

笑うに笑えないイタズラなのですが

一瞬

やるな!お主、値段のプレートで訴えるとは

って思ってしまいました^^;

まぁ、可愛いイタズラってとこでしょうか

あーぁ、自分のプリカの残高は今なら満タンで入るのに

紙切れ同然です

Merry X'mas♪

みなさんX'mas楽しんでますでしょうか(^^)

これからかな?

今日はさすがにバレーは無しとの連絡が^^;

みなさん、思い出になるX'masでありますようにo(^-^)o

自分はバレーのオフシーズンって事で

昨日から日曜大工で作ったバーベルの台を使い上半身を

エアロバイクで下半身を鍛え始めました(^^)

あと腹筋と♪

徐々に回数を増やしていきます!

マイナス12度(゚o゚)

ネットで市内の気温経過が一時間おきにわかるんですけど

朝方マイナス12度になったらしいです

天気は快晴なので放射冷却のせいと思いますが

部屋の中は暖房つけてるので気付きませんでした

自分、家ではお酒飲まないのですが

ビールとかは、冷蔵庫より外に置いたほうが明らかに冷えます(^^)

でも冷えすぎると栓を開けた瞬間、スーッと中が凍り、気をつけないと泡がブクブク噴き出します^^;