マイナス12度(゚o゚)
ネットで市内の気温経過が一時間おきにわかるんですけど
朝方マイナス12度になったらしいです
天気は快晴なので放射冷却のせいと思いますが
部屋の中は暖房つけてるので気付きませんでした
自分、家ではお酒飲まないのですが
ビールとかは、冷蔵庫より外に置いたほうが明らかに冷えます(^^)
でも冷えすぎると栓を開けた瞬間、スーッと中が凍り、気をつけないと泡がブクブク噴き出します^^;
朝方マイナス12度になったらしいです
天気は快晴なので放射冷却のせいと思いますが
部屋の中は暖房つけてるので気付きませんでした
自分、家ではお酒飲まないのですが
ビールとかは、冷蔵庫より外に置いたほうが明らかに冷えます(^^)
でも冷えすぎると栓を開けた瞬間、スーッと中が凍り、気をつけないと泡がブクブク噴き出します^^;