マイナス12度(゚o゚) | yumi737さんのブログ

マイナス12度(゚o゚)

ネットで市内の気温経過が一時間おきにわかるんですけど

朝方マイナス12度になったらしいです

天気は快晴なので放射冷却のせいと思いますが

部屋の中は暖房つけてるので気付きませんでした

自分、家ではお酒飲まないのですが

ビールとかは、冷蔵庫より外に置いたほうが明らかに冷えます(^^)

でも冷えすぎると栓を開けた瞬間、スーッと中が凍り、気をつけないと泡がブクブク噴き出します^^;