Merry X'mas♪
みなさんX'mas楽しんでますでしょうか(^^)
これからかな?
今日はさすがにバレーは無しとの連絡が^^;
みなさん、思い出になるX'masでありますようにo(^-^)o
自分はバレーのオフシーズンって事で
昨日から日曜大工で作ったバーベルの台を使い上半身を
エアロバイクで下半身を鍛え始めました(^^)
あと腹筋と♪
徐々に回数を増やしていきます!
これからかな?
今日はさすがにバレーは無しとの連絡が^^;
みなさん、思い出になるX'masでありますようにo(^-^)o
自分はバレーのオフシーズンって事で
昨日から日曜大工で作ったバーベルの台を使い上半身を
エアロバイクで下半身を鍛え始めました(^^)
あと腹筋と♪
徐々に回数を増やしていきます!