Merry X'mas♪ | yumi737さんのブログ

Merry X'mas♪

みなさんX'mas楽しんでますでしょうか(^^)

これからかな?

今日はさすがにバレーは無しとの連絡が^^;

みなさん、思い出になるX'masでありますようにo(^-^)o

自分はバレーのオフシーズンって事で

昨日から日曜大工で作ったバーベルの台を使い上半身を

エアロバイクで下半身を鍛え始めました(^^)

あと腹筋と♪

徐々に回数を増やしていきます!