タニタの体脂肪計を買いました♪
昔、乗るだけの体脂肪計はあったのですが
なんか疑問に感じ?
今回は棒みたいのを持つタイプに
ご飯食べてから、年齢、身長設定し
いざ!
ピピッ♪ピピッ♪
体脂肪率
ん?
ん?
10.3%?
えっ?壊れてない?
念のためもう一回
でもほぼ変わらず
自分で言うのもあれだけど
スゲー^^;
乗るだけの時は20%くらいだったので、ずっ~とそう思ってて
でもテレビで誰だれが体脂肪率1桁とかやってるの見て
あれで1桁?って疑問に思って今回買うに至ったんですけど
なんか疑問に感じ?
今回は棒みたいのを持つタイプに
ご飯食べてから、年齢、身長設定し
いざ!
ピピッ♪ピピッ♪
体脂肪率
ん?
ん?
10.3%?
えっ?壊れてない?
念のためもう一回
でもほぼ変わらず
自分で言うのもあれだけど
スゲー^^;
乗るだけの時は20%くらいだったので、ずっ~とそう思ってて
でもテレビで誰だれが体脂肪率1桁とかやってるの見て
あれで1桁?って疑問に思って今回買うに至ったんですけど