タニタの体脂肪計を買いました♪ | yumi737さんのブログ

タニタの体脂肪計を買いました♪

昔、乗るだけの体脂肪計はあったのですが

なんか疑問に感じ?

今回は棒みたいのを持つタイプに

ご飯食べてから、年齢、身長設定し

いざ!

ピピッ♪ピピッ♪

体脂肪率

ん?

ん?

10.3%?

えっ?壊れてない?

念のためもう一回

でもほぼ変わらず

自分で言うのもあれだけど

スゲー^^;

乗るだけの時は20%くらいだったので、ずっ~とそう思ってて

でもテレビで誰だれが体脂肪率1桁とかやってるの見て

あれで1桁?って疑問に思って今回買うに至ったんですけど

これって合ってるのかな?

またまた疑問です(^^)

って言うか、高橋克典じゃん!首から下は(^_^;)

自分、高橋克典より一つ若いんですけど

調べたら、高橋克典より胸囲大きいし、お腹回りは細い

高橋克典越えてるぞ!首から下は(^_^;)

高橋克典カッコイイっすよね~、整形しても勝てないや(^^)

ちなみに最近の体脂肪計って体内年齢ってのがあるんですけど

18歳って出ました!

なんじゃ18歳って