おばちゃんw(゚o゚)w
さっきT字路で信号待ちしてたんです
自分は前から3台目
信号が青になって1台目が左折して
2台目が左折しようとしたら
右からスピード緩めないおばちゃん車が


前の車は気付いてブレーキ踏んで止まったけど
おばちゃん若干スピード落としただけで
止まらずスー-って左へ通り過ぎて行きました?
辺りの車の運転手は目が点です(゚゚)?
自分側が青になって少し時間経ってからだから
明らかに信号の見落としだと思います
事故にならなくてよかったけど
おそらく、あれで事故っても10対0にはならないんですよね~
信号青でも油断出来ないって事ですね~
高齢者の運転増えてるから本当気をつけないといけませんね
自分は前から3台目
信号が青になって1台目が左折して
2台目が左折しようとしたら
右からスピード緩めないおばちゃん車が



前の車は気付いてブレーキ踏んで止まったけど
おばちゃん若干スピード落としただけで
止まらずスー-って左へ通り過ぎて行きました?
辺りの車の運転手は目が点です(゚゚)?
自分側が青になって少し時間経ってからだから
明らかに信号の見落としだと思います
事故にならなくてよかったけど
おそらく、あれで事故っても10対0にはならないんですよね~
信号青でも油断出来ないって事ですね~
高齢者の運転増えてるから本当気をつけないといけませんね