おばちゃんw(゚o゚)w | yumi737さんのブログ

おばちゃんw(゚o゚)w

さっきT字路で信号待ちしてたんです

自分は前から3台目

信号が青になって1台目が左折して

2台目が左折しようとしたら

右からスピード緩めないおばちゃん車がショック!ショック!ショック!

前の車は気付いてブレーキ踏んで止まったけど

おばちゃん若干スピード落としただけで

止まらずスー-って左へ通り過ぎて行きました?

辺りの車の運転手は目が点です(゚゚)?

自分側が青になって少し時間経ってからだから

明らかに信号の見落としだと思います

事故にならなくてよかったけど

おそらく、あれで事故っても10対0にはならないんですよね~

信号青でも油断出来ないって事ですね~

高齢者の運転増えてるから本当気をつけないといけませんね