今週はバレーないかも? | yumi737さんのブログ

今週はバレーないかも?

自分今月のカレンダー、一週間勘違いしてる

先週6人制のバレーのあと

来週もあるかもって言ってて

来週X'masでは、とも言ってて

今気付きました(^_^;)

blogにまで書いてて、かなり恥ずかしいですf^_^;

今週はあるのかな、連絡待ちです♪

今日は久しぶりの快晴!

今週は気温も落ち着くみたいだし

でも雪が無いからスタッドレスタイヤの減りがかなり早いです

溝が減らないタイヤって無いのかなガーン