今週はバレーないかも?
自分今月のカレンダー、一週間勘違いしてる
先週6人制のバレーのあと
来週もあるかもって言ってて
来週X'masでは、とも言ってて
今気付きました(^_^;)
blogにまで書いてて、かなり恥ずかしいですf^_^;
今週はあるのかな、連絡待ちです♪
今日は久しぶりの快晴!
今週は気温も落ち着くみたいだし
でも雪が無いからスタッドレスタイヤの減りがかなり早いです
溝が減らないタイヤって無いのかな
先週6人制のバレーのあと
来週もあるかもって言ってて
来週X'masでは、とも言ってて
今気付きました(^_^;)
blogにまで書いてて、かなり恥ずかしいですf^_^;
今週はあるのかな、連絡待ちです♪
今日は久しぶりの快晴!
今週は気温も落ち着くみたいだし
でも雪が無いからスタッドレスタイヤの減りがかなり早いです
溝が減らないタイヤって無いのかな
