昨日のバレーは | yumi737さんのブログ

昨日のバレーは

お邪魔した場所の日曜日のパパママ大会のお手伝い

珍しくパパママさん9人そろってて

あとは自分と同級生

なんと!

9×2でやりました(^^)

ビーチバレーって感じでしょうか^^;

普段やってない人もいるから

自分達が拾いさえすればゲームになるし

限界はあるけどそれなりに練習になったかな

いい汗かかせてもらいました(^^)

お邪魔させてもらって

ありがとう♪

図々しくも呼んでくれるところには行かないと

バレー出来ないですもんね、感謝です♪