今日は6人制♪ | yumi737さんのブログ

今日は6人制♪

木曜日はいつも、あるママさんチームに行くんですけど

昨日の夜に、明日急遽6人制やることになったとの連絡が

よって、ママさんには悪いんですけど

6人制に行かせてもらいます(^^)

木曜のママさんは人数も多いから大丈夫でしょう(^_^;)

6人制は今年のバレー納めとのこと

今年は無いかと思ってたからラッキー♪

そろそろ年の暮れになるから回数減るんだろうな~

バレーないとつまらないですね(__)