今日は6人制♪
木曜日はいつも、あるママさんチームに行くんですけど
昨日の夜に、明日急遽6人制やることになったとの連絡が
よって、ママさんには悪いんですけど
6人制に行かせてもらいます(^^)
木曜のママさんは人数も多いから大丈夫でしょう(^_^;)
6人制は今年のバレー納めとのこと
今年は無いかと思ってたからラッキー♪
そろそろ年の暮れになるから回数減るんだろうな~
バレーないとつまらないですね(__)
昨日の夜に、明日急遽6人制やることになったとの連絡が
よって、ママさんには悪いんですけど
6人制に行かせてもらいます(^^)
木曜のママさんは人数も多いから大丈夫でしょう(^_^;)
6人制は今年のバレー納めとのこと
今年は無いかと思ってたからラッキー♪
そろそろ年の暮れになるから回数減るんだろうな~
バレーないとつまらないですね(__)