只今マイナス2.6度 | yumi737さんのブログ

只今マイナス2.6度

風邪がないからまだいいけど

みなさん風邪には気をつけてくださいね(^^)

福岡でも雪降ったみたいだし

全国的に寒いみたいですね

明日は日曜日

みなさんに、楽しい休日でありますように(^O^)