昨日のバレー♪
昨日は6人対4人でお手伝い♪
再来週市内のパパママの試合があるらしく
そのお相手です♪
うたは自分と同級生と同い年くらいの男性、あと中学生の男の子で4人
本来は9人制だけど人が足りずに相手は6人、男2人のママ4人
うちは中学生入れて3人だけでもよかったんですけど
人が少ない分重いっきり動けました
六日ぶりのバレーだったけどやっぱりいいね~
バレーの練習の時は、アミノ酸入りのサプリメント飲むんで
筋肉痛などありません
みなさんはサプリメント飲んでますでしょうか
効きますよ~♪
なんせ練習中での復活が早いです
持続力維持するのや
いろいろ種類あるんですよね
今日は6人制のお呼ばれです!
ネットも高いし楽しみです!
再来週市内のパパママの試合があるらしく
そのお相手です♪
うたは自分と同級生と同い年くらいの男性、あと中学生の男の子で4人
本来は9人制だけど人が足りずに相手は6人、男2人のママ4人
うちは中学生入れて3人だけでもよかったんですけど

人が少ない分重いっきり動けました

六日ぶりのバレーだったけどやっぱりいいね~
バレーの練習の時は、アミノ酸入りのサプリメント飲むんで
筋肉痛などありません

みなさんはサプリメント飲んでますでしょうか
効きますよ~♪
なんせ練習中での復活が早いです
持続力維持するのや
いろいろ種類あるんですよね
今日は6人制のお呼ばれです!
ネットも高いし楽しみです!