昨日のバレー♪ | yumi737さんのブログ

昨日のバレー♪

昨日は6人対4人でお手伝い♪

再来週市内のパパママの試合があるらしく

そのお相手です♪

うたは自分と同級生と同い年くらいの男性、あと中学生の男の子で4人

本来は9人制だけど人が足りずに相手は6人、男2人のママ4人

うちは中学生入れて3人だけでもよかったんですけどにひひ

人が少ない分重いっきり動けましたニコニコ

六日ぶりのバレーだったけどやっぱりいいね~

バレーの練習の時は、アミノ酸入りのサプリメント飲むんで

筋肉痛などありませんニコニコ

みなさんはサプリメント飲んでますでしょうか

効きますよ~♪

なんせ練習中での復活が早いです

持続力維持するのや

いろいろ種類あるんですよね

今日は6人制のお呼ばれです!

ネットも高いし楽しみです!