今日は暖かいです♪ | yumi737さんのブログ

今日は暖かいです♪

ただいまの気温約14度ニコニコ

雪国の12月にしては暖かい!

隣の市は17度になろうとしてます

秋に戻った感じですニコニコ

明日は雪マークだけどガーン

みなさんの所はどうですか