今日は | yumi737さんのブログ

今日は

5セットやって3勝でしたニコニコ

今日は16人だったので6人6人4人の3チームのローテーションで試合して

足りないとこは助っ人で入ったから

強い弱いが平均してました

今日はスパイクよりレシーブ重視

ちょいと右膝に軽い痛みがガーン

でも面白かった~ニコニコ



今日も何人かに聞かれたな~

A「再来週のパパママの大会出るんでしょ?」って

俺「ここ二ヶ月メインのママさんとこに行ってないし出ないですよにひひ

A「先月のパパママも出てなかったですよね?」

俺「うんニコニコ

A「何かありましたね?」

俺「ハハハッニコニコ

A「先月の大会、俺と同級生が出てないから楽勝でしたよ」

俺「当然でしょうにひひ」ナンチャッテガーン

自分は独身だけど年齢でクリアしてるからパパママ出られるらしいんだけど、元々出たくなかった大会だし

ほかの人から見たら、俺と同級生はそこのママさんチームってイメージが根付いてるって事なんだろうけど

まぁ、理由はいいでしょう♪雑音なしに楽しくバレーやるのが俺の考え!

次のお手伝いは月曜日♪

来週はおそらく3日バレーが出来ますニコニコ