今日は
5セットやって3勝でした
今日は16人だったので6人6人4人の3チームのローテーションで試合して
足りないとこは助っ人で入ったから
強い弱いが平均してました
今日はスパイクよりレシーブ重視
ちょいと右膝に軽い痛みが
でも面白かった~
今日も何人かに聞かれたな~
A「再来週のパパママの大会出るんでしょ?」って
俺「ここ二ヶ月メインのママさんとこに行ってないし出ないですよ
」
A「先月のパパママも出てなかったですよね?」
俺「うん
」
A「何かありましたね?」
俺「ハハハッ
」
A「先月の大会、俺と同級生が出てないから楽勝でしたよ」
俺「当然でしょう
」ナンチャッテ
自分は独身だけど年齢でクリアしてるからパパママ出られるらしいんだけど、元々出たくなかった大会だし
ほかの人から見たら、俺と同級生はそこのママさんチームってイメージが根付いてるって事なんだろうけど
まぁ、理由はいいでしょう♪雑音なしに楽しくバレーやるのが俺の考え!
次のお手伝いは月曜日♪
来週はおそらく3日バレーが出来ます

今日は16人だったので6人6人4人の3チームのローテーションで試合して
足りないとこは助っ人で入ったから
強い弱いが平均してました
今日はスパイクよりレシーブ重視
ちょいと右膝に軽い痛みが

でも面白かった~

今日も何人かに聞かれたな~
A「再来週のパパママの大会出るんでしょ?」って
俺「ここ二ヶ月メインのママさんとこに行ってないし出ないですよ
」A「先月のパパママも出てなかったですよね?」
俺「うん
」A「何かありましたね?」
俺「ハハハッ
」A「先月の大会、俺と同級生が出てないから楽勝でしたよ」
俺「当然でしょう
」ナンチャッテ
自分は独身だけど年齢でクリアしてるからパパママ出られるらしいんだけど、元々出たくなかった大会だし
ほかの人から見たら、俺と同級生はそこのママさんチームってイメージが根付いてるって事なんだろうけど
まぁ、理由はいいでしょう♪雑音なしに楽しくバレーやるのが俺の考え!
次のお手伝いは月曜日♪
来週はおそらく3日バレーが出来ます
