運も味方の3位!
昨日の送迎に行ったママさんバレー
今年最後の公式試合
運良く3位という結果がついてきました
各地域で勝った最終予選
11チームしかいなかったのですが
組み合わせ抽選で運良く少ない方のグループへ
しかも1勝したら準決、ベスト4じゃん♪
おまけに3位決定戦は行わないから(2チームが3位)3位になれるし
対戦相手は?
これも運良くうちと似たり寄ったりのチーム
試合は難無くストレート勝ち
ラッキー

準決勝は残念ながらストレートで負けてしまいましたm(._.)m
もう半分のグループでは強いチームが揃ってて
隣のコートでは2回戦ですでに事実上の決勝戦と思われる試合が
いやぁ~迫力ある試合でした
常に2点差以内の攻防の中、試合はフルセットまで
お互い譲りません
2チームとも体力を出し切る凄い試合でした
試合が終わったあと、まだ2回戦なのに勝ったチームは嬉しさのあまり泣いてました
負けたチームも悔し涙
こんな試合久しぶりに見たな~
うちのママさんも、これくらいのレベルになってくれれば
昨日は予報通りのあいにくの天候
予定では2回戦で負けたらすぐに帰って来る予定が
表彰式まで残ることに
天候は更に悪くなるし
結局5時過ぎまでかかり
吹雪の中、着いたのは8時前
5人でプチ打ち上げして布団入ったら爆睡でした
外は雨と雪なのに体育館暖房つけないし
お寒い観戦でしたが
熱いプレーを見せてくれてありがとうでした
今年最後の公式試合
運良く3位という結果がついてきました

各地域で勝った最終予選
11チームしかいなかったのですが
組み合わせ抽選で運良く少ない方のグループへ
しかも1勝したら準決、ベスト4じゃん♪
おまけに3位決定戦は行わないから(2チームが3位)3位になれるし

対戦相手は?
これも運良くうちと似たり寄ったりのチーム
試合は難無くストレート勝ち

ラッキー


準決勝は残念ながらストレートで負けてしまいましたm(._.)m
もう半分のグループでは強いチームが揃ってて
隣のコートでは2回戦ですでに事実上の決勝戦と思われる試合が
いやぁ~迫力ある試合でした
常に2点差以内の攻防の中、試合はフルセットまで

お互い譲りません
2チームとも体力を出し切る凄い試合でした
試合が終わったあと、まだ2回戦なのに勝ったチームは嬉しさのあまり泣いてました

負けたチームも悔し涙

こんな試合久しぶりに見たな~

うちのママさんも、これくらいのレベルになってくれれば

昨日は予報通りのあいにくの天候
予定では2回戦で負けたらすぐに帰って来る予定が
表彰式まで残ることに
天候は更に悪くなるし
結局5時過ぎまでかかり
吹雪の中、着いたのは8時前
5人でプチ打ち上げして布団入ったら爆睡でした

外は雨と雪なのに体育館暖房つけないし
お寒い観戦でしたが
熱いプレーを見せてくれてありがとうでした
