今週のバレーは | yumi737さんのブログ

今週のバレーは

木曜日の一回だけかもしょぼん

昨日は日曜日の試合後だったので休みだったし

でも木曜日は6人制の方のお手伝い(^0^)/

また試合形式でやるかも♪

楽しみですニコニコ

中止になりませんように!