日中はポカポカ♪
最近は日中ポカポカです♪
毎年、前に勤めてた会社から新年会の案内が来ます
実家の事情で辞めなければならず
会社も理解してくれたのと
仕事上まったく関係なくもないので
たま~にお仕事もらったりします
場所は東京の神田
神田明神でお払いしたあと
お楽しみの新年会♪
ありがたいことに
いまだに○○さ~ん、飲みに行きますよー!とか
新年会終わったら、次何処行きます♪とか声かけられます
この会社は珍しく上司部下関係なく、何でも言える仲
仕事上は当然上司をたてるけど
仕事終わったら、部長!飲みに行きますかー!ってな感じ
入社した時から感じてたけど
社内での虐めなんか絶対させないし許しません
天狗になる人もいないし
だから辞める人もほとんどいません
当時、飲みに行く時は、部所の人み~んなに声をかけてました
(迷惑だったりして
)
久しぶりの東京出張♪
わざわざ青森からだけど
早く来月にならないかな~
帰省と重なるから日曜日早速切符買わないと
毎年、前に勤めてた会社から新年会の案内が来ます

実家の事情で辞めなければならず
会社も理解してくれたのと
仕事上まったく関係なくもないので
たま~にお仕事もらったりします

場所は東京の神田
神田明神でお払いしたあと
お楽しみの新年会♪
ありがたいことに
いまだに○○さ~ん、飲みに行きますよー!とか
新年会終わったら、次何処行きます♪とか声かけられます

この会社は珍しく上司部下関係なく、何でも言える仲
仕事上は当然上司をたてるけど
仕事終わったら、部長!飲みに行きますかー!ってな感じ
入社した時から感じてたけど
社内での虐めなんか絶対させないし許しません
天狗になる人もいないし
だから辞める人もほとんどいません

当時、飲みに行く時は、部所の人み~んなに声をかけてました
(迷惑だったりして
)久しぶりの東京出張♪
わざわざ青森からだけど
早く来月にならないかな~
帰省と重なるから日曜日早速切符買わないと