日中はポカポカ♪ | yumi737さんのブログ

日中はポカポカ♪

最近は日中ポカポカです♪

毎年、前に勤めてた会社から新年会の案内が来ますニコニコ

実家の事情で辞めなければならず

会社も理解してくれたのと

仕事上まったく関係なくもないので

たま~にお仕事もらったりしますガーン

場所は東京の神田

神田明神でお払いしたあと

お楽しみの新年会♪

ありがたいことに

いまだに○○さ~ん、飲みに行きますよー!とか

新年会終わったら、次何処行きます♪とか声かけられますニコニコ

この会社は珍しく上司部下関係なく、何でも言える仲

仕事上は当然上司をたてるけど

仕事終わったら、部長!飲みに行きますかー!ってな感じ

入社した時から感じてたけど

社内での虐めなんか絶対させないし許しません

天狗になる人もいないし

だから辞める人もほとんどいませんニコニコ

当時、飲みに行く時は、部所の人み~んなに声をかけてましたガーン(迷惑だったりしてにひひ)

久しぶりの東京出張♪

わざわざ青森からだけど

早く来月にならないかな~

帰省と重なるから日曜日早速切符買わないと