洗車終了~♪ | yumi737さんのブログ

洗車終了~♪

あとはガソリン入れるだけにひひ

やっぱり明日は雨雪予報だな

100%って!午後は完全雪マーク

一回戦で負ければ早いとこ切り上げられる

コラッ!^^;

何チーム出るんだろう

あっ、明日の大会はローソンカップの県予選みたいです

今年の全国大会の会場はグリーンアリーナ神戸とのこと

ママさ~ん♪

優勝したんで神戸に応援に来て下さ~いって会話がほしいね~(^_^メ)

間違っても、いや地球がひっくり返ってもないな

神戸行ってみたいな~♪