洗車終了~♪
あとはガソリン入れるだけ
やっぱり明日は雨雪予報だな
100%って!午後は完全雪マーク
一回戦で負ければ早いとこ切り上げられる
コラッ!^^;
何チーム出るんだろう
あっ、明日の大会はローソンカップの県予選みたいです
今年の全国大会の会場はグリーンアリーナ神戸とのこと
ママさ~ん♪
優勝したんで神戸に応援に来て下さ~いって会話がほしいね~(^_^メ)
間違っても、いや地球がひっくり返ってもないな
神戸行ってみたいな~♪

やっぱり明日は雨雪予報だな
100%って!午後は完全雪マーク
一回戦で負ければ早いとこ切り上げられる
コラッ!^^;
何チーム出るんだろう
あっ、明日の大会はローソンカップの県予選みたいです
今年の全国大会の会場はグリーンアリーナ神戸とのこと
ママさ~ん♪
優勝したんで神戸に応援に来て下さ~いって会話がほしいね~(^_^メ)
間違っても、いや地球がひっくり返ってもないな
神戸行ってみたいな~♪