道路がツルツルです | yumi737さんのブログ

道路がツルツルです

雪はまったく無いけど

昨日の雨と今朝の気温で道路がツルツル

スピードそんなに出してないのに

減速出来なくて、一カ所右折しそびれましたショック!

でも

昨日と打って変わって今日は快晴ビックリマークビックリマーク

気持ちいい朝日です晴れ

今日は従業員へのお給料日です

一ヶ月お疲れ様でしたニコニコ

世間のみなさん

楽しい週末でありますように♪♪♪