yumi737さんのブログ -333ページ目

会社行ってみたら

工場のコンクリートの床が水浸しに(>_<)(>_<)?

なになになに?

蛇口から噴水みたいに

シャーシャー(゚゚)

えっ?

洗濯機と蛇口繋げるのに

蛇口のとこにプラスチックの金具使ってるんですけど

このプラスチックにヒビが(>_<)

ここんとこの冷え込みで

凍ってヒビが入ったのかも

洗濯機の蛇口って普段開けたままなので

シャーシャーと噴水みたいに

ん?いつから漏れたんだろう?

昨日帰る時は何ともなかったし

でもこの水浸しじゃ何時間漏れてたのは間違いない

3メートル位離れたとこに置いてた靴に

足首いっぱいまで水貯まってる

ん~逆防水効果だね^^;

縫い目の隙間から抜けるような気がするけど^^;

電気工具も水浸し

よく漏電しなかったな?

でも工場でよかった~

アパートとかマンションだったらって考えると(>_<)

でも

水道代が恐ろしい(>_<)

今日は雪!

最近

雪が解けて

歩道の雪も無くなると

また雪が積もるという

ここ3回くらい続いてます(>_<)

計算してるかのように?

お天気様~♪

少しでも間隔開けて下さいな^^;

親父の仕事付き合いでもあり麻雀仲間でもある人が亡くなり

昨日は通夜

今日は葬儀

親父は寝たきりで出席出来ないので

自分が変わって出席です

昨日は人多かったな~

そのわりには会場が狭く

一階と二階に分けて

一階はメイン

二階では一階の模様を映像で流すという

初めての形式でした

親父の歳も歳だし

出席するきかいも増えるんだろうな~

しょうがない事です^^;

今日は

昨日と違い

寒い一日だったなー(*_*)

ただいま氷点下7度

金曜日の日中と比べたら

17度も違います^^;

空気も乾燥してるから

加湿器は欠かせません(^^)

さっき温泉行って来ました

今から日曜日に録画したプレミアリーグ見て勉強?です^^;