yumi737さんのブログ -335ページ目

今日のバレー♪

今日は男6人の女の子8人

珍しく女の子が多かったです

初顔の女の子も♪

久しぶりにバレーしたのか

混合で試合してた時

ミスばっかりしてた女の子が

申し訳なさそうにしてたけど

そんなの関係ないのさ(^^)

楽しんでくれれば(^^)

今日は6人制やってるメンバーの集まり♪

やっぱいいな~

重いっきりスパイク打てるし

混合だから当然男狙ってだけど^^;

次は月曜日のママさんのお手伝いです

みなさん、風邪には気をつけて下さいね(^^)

今日はポカポカ♪

今日の最高気温は7度♪

一月にしてはポカポカ!

深夜は冷えますけどね^^;

今日は6人制のバレーのお呼ばれ

昨日はシニアのオバチャマのとこにお手伝い行ったけど

今年は月水木の週3日が定着でしょうか

去年より1日減ったけど

やれないよりはマシです(^^)

バーベル増加!

今日から筋トレのバーベルを増加し

30㌔にしました

とりあえず一日100回目安にやりたいと思います

エアロバイクと腹筋も続いてまして

ここまで続くとは自分もビックリです^^;

まだ一ヶ月ちょっとですが

胸筋も出てきました♪

これからも頑張りますよ~♪

スーパーおじさんになってやる(>_<)